湿気

あなたの希死念慮を確かに認めるし 微笑んで見送るよ。

英語の過去問解いたら17点だった

マジで絶望してる。

もうすぐ模試があるので英語の過去問を解いたら17点だった。なに?

高校に5年もいるのに高1の問題もまともに解けなかった。知らない単語ばかりで、問題を解きながら「これは死ぬしかない」って思った。

苦手な数学に取り組む時と同じ絶望で、今年は数学を取らないことでその絶望から逃れて健全に勉強していたのに。

自分の出来損ないさを突きつけられて死にたい。涙が止まらない。こんなに頑張ってるのになんで人並み以下なんだろう。

死んでゼロになりたい 何もしないでよくなりたいよ~

 

 

 

↑を書いたラブい私へ

おつかれ~!60分集中して解いたのエラ~~!

そうだよね、自分の5年間がみんなの1年間以下で死ぬしかないと思うじゃん、でもね大丈夫だよ。

成長する速度は人それぞれで、自分に合った環境を選んでいたというところからまず偉くて、その環境でする勉強はめっちゃ楽しかったよね!

今日の過去問は自分が勉強してなかった範囲だからできないのは当たり前じゃん!

ハードなスケジュールをこなしてもこなしても後ろに新しいタスクが並ぶような人生の中、自分のために時間をかけることができるというのはマジですごいことだから!(そして本来勉強ができるできないによって人生に格差が生まれてはいけないから!)

疲れやすいあなたがそれでもやる頑張りに必ず報いてみせるよ!という気概です!今!

そして死ぬ時は一緒だよ♪

セルフラブを実践できたラブい私より

𝐊𝐈𝐒𝐒♡