湿気

あなたの希死念慮を確かに認めるし 微笑んで見送るよ。

今年の抱負 2023

まだ生きているんだね。

 

抱負は

①創作活動をする

 

とりあえずこれ!!!

これをせずに死ぬなんていや!!!

 

「シレッと年越ししやがって、自分への裏切りだ!」と思う自分がいる。

次死にたくなったら死ねばいいという気持ちと、自分を労れ早急に死ねという気持ちが混ざって自分でも自分のことがわからない。

生きるって決断をした自分を祝福したいけど、バカみたいに苦しめられてるのにずっと生きてる自分にイライラする。

生まれてこないのが本当に一番良かったと思う。だから生まれ変わりなんてあってたまるかと思っているし、生まれ変わりがあるとしても「無」になるって決めている。

 

生きることは自己犠牲だと思ってるけど、死ぬのもまた自己犠牲なんだと最近気づいてしまって足場が崩れていく気持ち。