湿気

あなたの希死念慮を確かに認めるし 微笑んで見送るよ。

バカクソカスゴミダボ生理 〜死ね〜

死ね生理。死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね。

起きて立ち上がったらありえん量出てパンツはもちろんズボンと床が血まみれになった。

あ、やば って思った時にはもう遅くて今までで1番漏れた。死ねよ。

これが月1で来るのガチ狂ってる。きもすぎ。死ね。

生理止めたい。絶対出産しないという意思があるのでできることなら子宮ごと取りたい。死ね生理。

どれだけ憎くても死ねって言わないようにしてるけど、生理だけは無理。死んでください。頼みます。

ピルは血栓リスクがあって無理。ミレーナは出産や挿入の経験がないから無理。現実的なのは拒食になるか死ぬかなんよな。しらんけど。死ぬか。

非嘔吐過食だからたぶん拒食にはなれない。それでも生理がなくなるならがんばる。

髪とか肌とか骨とかがボロボロになってもいい。座るのが難しくなってもいい。低血糖で命が危険になってもいい。痩せすぎて逆にやばくなってもいい。生理さえなくなればそれでいい。これが視野狭窄ってことはわかってる。

今までカショオや拒食になりたかったのは容姿への執着こじらせてたからだったけど今日から生理を止めるために変わった。

年森瑛さんの『N/A』って本の主人公が生理を止めるために拒食やっててそれがめちゃくちゃ羨ましかった。

子宮持って生まれたくなかった。やっぱり月1でこうなるのおかしいだろ。心身が不調になる期間長すぎだし。

みんな生理中も普通に生活してるのすごい。運動してる人特に。歩いてる時のナプキンの感覚きもいし血が出るあの感じもきもいよ。こんなままならない身体でどうやって幸せになるの。絶対止めてやる。死ね。